|

大阪府八尾市 お掃除機能付きエアコン エアコンクリーニング 富士通 AS-R40A-W 2011年製

2021年9月16日

こんばんは
本日のブログ担当は正岡がさせていただきます

今回は大阪府八尾市にてエアコンクリーニングをさせていただきました!!
カビが気になるとのことでご用命いただきました。

ご紹介させていただきますのは、
富士通のフィルターお掃除機能付きエアコンAS-R40A-W2011年製です。
B52E4B8F-C060-4166-9B3D-441B4259DF1A
B368890E-8DB6-4835-976A-D5DDB25873C7
下記の画像はアルミフィン(熱交換器)です。
before
48B689E9-C66D-4A92-BDA3-17D30D6A6BB4
埃がびっしり付いております。
お掃除機能が付いていてもフィルターの内側まで埃が入り込み、これだけ汚れてしまいます。
埃が詰まるとエアコンにの効きも悪くなってしまいます。
horizontal
after
0E04B6AF-5472-4E01-A434-6640CDB86CEF
洗浄後は、カビや埃がなくなりピカピカになりました
下記の画像はシロッコファンと吹き出し口です。
before
1EF4EBA6-08A7-4525-B485-9C95D0D9E751
シロッコファンにもしっかりカビがついていますね。
この状態で使っていると、目に見えないカビの胞子を部屋にばら撒いちゃっています。
怖いですよね
皆様もご家庭のエアコンの吹き出し口見てみましょう
horizontal
after
9936EE8F-9A9D-4A2A-81F5-189095DA7B5C
この通り、カビがなくなり綺麗になりました。
これできれいな気持ちの良い空気が出ますね
次はユニットです。
before
439DCDD6-CF06-4937-BDF3-3BC020988BC5-e1631624953834
フィルターをお掃除してくれるユニットです。
ですが、フィルターをお掃除してくれるユニットが埃やカビで汚れてしまいます。
horizontal
after
C32BB0BB-DF7C-41A0-AEA7-7D915F974ED4
ユニットも細かいところまでしっかりクリーニングさせていただいておりますので、この通りピカピカになりました
4E134621-383B-4D32-ACC0-C2573499705F
こちらが出てきた汚水です。
カビや埃が浮いていますね!!
これで気持ちよくエアコンを使っていただけますね
今回ももちろん最先端技術を利用したウルトラファインバブル洗浄機でクリーニングさせていただいております。
埃やカビにはアレルギーの原因にもなる物質も含まれております。
涼しくなって冷房を使わなくなったタイミングで
アレルギーの原因、嫌な臭いのもととなるカビや埃しっかり除去しませんか?
お掃除機能付きエアコンも当店にお任せください
スタッフ一同心よりお待ちしております

おそうじ本舗阿倍野駅前店
0120-922-589
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop