|

大阪市阿倍野区 エアコン分解クリーニング シャープ AY-C28DX-W 2013年製

2021年9月20日

こんばんは
朝晩は大分冷え込むようになってきましたね

今回は大阪市阿倍野区のリピート様のエアコン分解クリーニングをさせていただきました。
カビが気になるとのことでご依頼いただきました。

ご紹介させていただきますのはシャープの2013年製AY-C28DX-Wです。
7186509C-658B-480E-B026-23CD50A2CCC2
6CDDF88A-1191-43FC-9942-3DE41FBE7EF7
さて、今回もビフォーアフターを見ていただきましょう
まずは分解して外れた部品です。
before
23A757AE-3F81-4978-A661-8CBC4CCBECFC
部品にもホコリがついていますね。
horizontal
after
A92FF90A-052C-453B-920E-5B7B18C00823
しっかりと洗浄させていただき、ホコリも汚れもなくなりました

次の画像は熱交換器のフィンです。
before
621CF0D2-A6E0-42FA-A42F-E043D69E7E46
フィンにもやはりホコリ、カビがついていますね!!
horizontal
after
92694BF6-1804-47A9-B377-393C63E6D5EC
業界初の最先端技術ウルトラファインバブル洗浄機でクリーニングさせていただき、フィンの奥までしっかり洗浄しております
次はシロッコファンです。
before
C90CF274-8425-422A-9FAC-C74AF622AFBC
黒い点々…すべてカビです。
びっしりついていますね。
臭いの原因にもなります

horizontal
after
065D0F8A-CFBD-4B2D-9E7D-200043665241
こちらもこの通りこびりついていたカビをが綺麗になくなりましたね~
最後は出てきた汚水です。
E81ED2DE-5D39-4E01-8FD0-C5BDF08ADBC0
これだけの汚れが出てきました。
前回させていただいてからの汚れです。
使ったら使われた分だけ汚れてしまいます。
これだけの汚れが出てきたのでエアコン内部はピカピカになりました
ありがとうございました

エアコンの汚れをほっておくと内部に蓄積されたカビや埃によって健康被害を引き起こす可能性もございます。
また、汚れでフィルターが詰まってしまって効きが悪くなったり、臭いや水漏れが起こってしまいます。
そうならないためにもエアコンクリーニングは定期的にするのをお勧めします
季節の変わり目、カビを除去してから気持ちよく暖房を使いませんか??
いつでもお気軽に当店までご連絡お待ちしております

本日のブログ担当は正岡でした
おそうじ本舗阿倍野駅前店
0120-922-589
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop